※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにく🔰
妊娠・出産

3人目の赤ちゃんがふさふさの髪の毛で生まれるために、妊娠中に何を食べたらいいか知りたいです。

3人目を妊娠中です。
上の子供は2人とも超薄毛で産まれてきました。
長男は5歳でふさふさしているんですが長女が2歳なのに髪の毛少ないです。

3人目は2月に出産予定ですが、髪の毛あったらいいなーと思っています。産まれた赤ちゃんの髪の毛がふさふさだったかた、妊娠中に何を食べてましたか?
遺伝の関係もあると思いますが、髪の毛ふさふさの赤ちゃんに憧れてます(..)
食べ物や、こんなことをしていたなどありましたら教えてください。

コメント

ひさ

長男も次男もめちゃくちゃフサフサでした🤣
次男にいたっては、大きく生まれたうえにフサフサだったので新生児期も新生児感なかったです‪w
特に何を食べてたとか何をしてたとかはないです🤔
食べ物とかは食べたいもの食べてました😐
元々私も毛量多いってのもあるのかな?と🙌

みい

長男がすごくふさふさで
長女は薄毛です(*⁰▿⁰*)笑笑

長男は生後4か月で美容院デビュー。その後毎月カットに行かなければ凄いことになります(´Д` )
それもそれで、面倒です、、、
女の子ならいいんだけどなぁなんて毎回思います。

2人とも同じような妊婦生活送っていたのでおそらく遺伝が強めだと思われます!
私がふさふさで主人は3歳ぐらいで人並みに生えてきたみたいです!(笑)

さかさかさ

わたしは赤ちゃんのとき薄かったですが、今凄いたくさんあります。
娘はふさふさで生まれました🍀

…7410

うちもみんな薄毛です😅
三姉妹ですが、いつも男の子としか言われた事がないぐらいなかなか女の子感出なかったです(´;ω;`)
次女は今4歳(年少)ですが、三姉妹の中でも1番薄く、やっと二つ結びできるようになったな、という程。
1歳、2歳の子と変わらないなぁと思う程薄いです( ´⚰︎` ​)
フサフサ、憧れます😭💓
遺伝が大きいかと思いますが、旦那はどちらかというと毛が濃いので、次の子は男だし濃いといいなぁと思ってます(笑)