※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
妊娠・出産

妊娠25週でお腹が張ります。横になっても同じです。張り止めの薬を飲んでも効果がありません。同じ症状の方いますか?

現在妊娠25w目です。毎日お腹が張ります。横になっていても張ります。張り止めの薬を飲んでいても張ります💦同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ままりん

22wからその状態でしたが、
ずーっと放置してました。

今、切迫早産で入院しています

• ままりえ

ままりえ

入院になってしまったのですね>_<私も1人目は切迫早産で自宅安静でした。また同じことになるのではないか…と恐れています。

• 11月3日
👧👦👼👼🤰

1人目、2人目切迫早産で張り止め飲んでましたが、お腹の張りは変わりませんでした😣

• ままりえ

ままりえ

そうなんですね。切迫早産の場合張り止めは効かないのでしょうか⁈そして2人目切迫早産となった時は入院でしたか?その間上の子はどうしてましたか?!

• 11月3日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

1人目はリトドリン4錠飲んでも張りが変わらず頸管も短くなり入院しました。
    2人目は張るけど頸管が多少短くなる程度で入院レベルの短さにはならず入院はしませんでしたが早産での出産でした。2人目の時は自宅安静って言われても中々安静にはなれずお腹の張りが頻繁の時だけ横になるって感じで旦那に協力してもらいました。

• 11月3日