※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい( 24 )
妊娠・出産

昨日の出血で入院したが、破水ではないと別の先生が言う。なぜ破水と診断されたか分からない。

37週3人目妊婦です!
昨日の朝昼用ナプキンがいっぱいになるくらい
出血してました。すぐに病院へ行くと
おしるし+高位破水と言われ入院したの
ですが張りがあるものの陣痛には繋がらず。
今日朝違う先生が診察したら破水ではない
と言われ帰ってきました。私的にも羊水が
流れる感じはないのですがなぜ昨日の診察
で破水と言われたのかわかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

破水から出産しました🙋‍♀️

破水してると検査薬で判断されましが、先生は2人とも検査してくれましたか⁉️
もし破水してた場合、赤ちゃんが細菌感染しちゃうの怖いですよねぇ💦

  • みい( 24 )

    みい( 24 )

    2人とも検査してくれたのですが
    リトマス紙みたいなものでやって
    2人目の先生は血液にも反応する
    と言っていましたがどーなんだろ
    うと思いまして ( ´^o^` )!

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー💦血液にも反応するって言ってたって事は、検査は陽性だったって事ですかねぇ⁉️💦
    念のため湯船は入らず、シャワーもお股にあてないようにして、気になる事があればすぐに受診した方がいいと思います😭

    • 11月3日
  • みい( 24 )

    みい( 24 )

    そーですよね😭
    感染が怖いです!ちいさんは
    高位破水でしたか?それとも
    完全破水でしたか?😊

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

私は高位破水かなぁ〜?って言われてから、完全に破水しましたぁ💦
最初はおしっこが止まりにくいなって思ってたらそれが破水だったみたいで🤣笑
尿もれかな?って感覚があれば、破水かもしれませんね💦
とくに今そういう事がなければ、破水じゃないかもしれませんねぇ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントするところ間違えました💦笑

    • 11月3日