※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまる
家族・旦那

ああああー腹立つ🤦‍♀️💔夜ご飯作るのに子ども抱っこしながらは危ないから…

ああああー腹立つ🤦‍♀️💔
夜ご飯作るのに子ども抱っこしながらは
危ないから旦那にみてほしいのに、
旦那は「おーい、息子くんが呼んでるぞ~」なんて
ベッドに横になってスマホいじりながら呼んでくる。
それって面倒見てるって言えんの?
だから「えーパパみてくれないのー?」なんて言ったら
「は?じゃあもういいよ、俺が見てないみたいに言われんのほんとやだ」とかキレて、わたしが「わかった、じゃあ抱っこしながらやるからいいよ」なんて言って息子抱っこしたら、「やめろ、手放せ」と怖い顔で言われて息子が別の部屋へ連れていかれた💦行動怖すぎ。なんなんだあれ。
だいたい旦那だって息子にわたしのこと「ママ全然みてくれないね~」とか「呼んでも全然来ないね、ママは息子くんより家事とかなんだよー」とか言ってくるし。
その言動はなんなの?結局人に言ってることを自分が言われたら嫌でキレてくるとか…だったらあなたもそういう言い方どうにかしたらどうなの?自分ばっかり正当化して、ほんとムカつく。
ムカついてイライラしたらすぐ「実家帰っていいよ、またお母さんに泣きついてきたら?」なんて言われたし、
余計腹立つ~
あー無理ほんと無理。実両親に「仲良く過ごせているならマイホームも考えたらいいんじゃない?」なんて言われたけど無理だわ。マイホームなんか買ったら逃げ道なくなりそう。
とりあえず明日は旦那仕事でいないし、実家に遊びにいこ。
旦那は今も「今日夜ご飯いらないから」て言ってイライラしてます。めんどくさいしムカつくし。
怖いからもう息子くんもみてほしくないわ😰

コメント

まま🔰❣️

わぁ、、
すっっっごい
面倒臭い旦那さんですね!!
気に食わなかったらすぐキレるとか、、
言い方がまず無理過ぎます💦

私なら放置ですね👋

• ちいまる

ちいまる

ほんとめんどくさいし、怖いです🙄💦
    もともと短気だし、気に食わないといっつもこうなんですよね~😫💦なんか疲れた(笑)

絶賛放置中です🤣夜ご飯もいらないって言われたので1人キムチ鍋してます🤣(笑)

• 11月3日
すず

えーw私ならすぐ実家帰ります🤣
もしくは子どもに呼ばれたらすぐに相手して家事やめます🤣後は好きにしてーってだんなにいいますね 笑

• ちいまる

ちいまる

なんかもうご飯作るのも嫌になりました🤣(笑)
    子どもが叫んでたりしたらそっち優先して夜ご飯なんて後回しにします🤣(笑)もしくはその日の夜ご飯はなし(笑)

• 11月4日