※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

主人の意味不明な行動について相談します。結婚式の写真を携帯で送る必要があるか疑問で、心配しています。どう思いますか?

主人の意味不明な発言と行動について
みなさんの意見聞かせてください!

昨日の夕方から小学校友人の結婚式に
行ってました。
遅くなるかもしれない、と言われていて
結局帰ってきたのは夜中の3時頃でした。
それはまあたまにはいいか、て感じで
終わったのですが朝、携帯いじってたので
何気なく近寄って昨日の結婚式の写真見せて〜!
と言いました。そしたら、あ、ちょっと待って、
いま携帯に送っといたから。と言われました。
え?いま真隣にいるのにわざわざラインで
送ってくる必要ある?と思ったので
いや、いま隣にいるんだから撮った写真見せてくれればよくない?と言うと、いや小学校の先生もいたから
プライベートの写真あんまり取れないらしくて
写真が全然ない。とか謎な返答。
普段から、トイレもお風呂も携帯持ち歩いて
手放さない人ですが私的にはえ?やましい事でもあるの?て思ってしまったのですが、みなさんならどう思いますか?わたしが心狭いんですかね?

コメント

みぃ

私は全然気になりません😂😂
旦那さんの回答は意味不明ですが…😅

  • りん

    りん

    しかも無視したら二回も同じ事言ってきたので焦ってるのかな?て思ってしまってそっからなんかイライラして😱気にしすぎですかね😅

    • 11月3日
Crystal

私も読んでて全然気にならなかったです😂
でも奥さんのカンで怪しいなと思うのであれば、今後の普段の行動で見極めます!笑

  • りん

    りん

    みなさん気にならないんですね🥺わたしの気にしすぎですかね!そんな気もしてきました😂笑

    • 11月3日
R

私もちょっと ん?って思ってしまいますかね!

みんさんが写っているものでもないしわざわざ送ってくる必要ある?😆

  • りん

    りん

    見せて〜て隣にいたら普通自分のフォルダからこれだよ〜て見せませんか?笑
    しかも私は携帯手に持ってなかったし😩
    そしてそのあとの焦って取ってつけたような言葉たちが意味不明すぎて更には?でした😩笑

    • 11月3日
🍀

んー私も気になります。
え?そこすぐ見せてくれてもよくない?てか謎すぎる回答、、先生いて写真撮れなくて少ない。うん、で?他に写真あるやろ😂って思います。
私はなんか怪しいな〜って思いますね!女と一緒に写ってるとか??

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

女の子との写真が何枚かあって見せたら怒らせるかなとか思った気がします😂

ゆみ

送ってくれれば見れますし私は気にしません‼️

ゆり

それは見られたらマズイ写真があるって事ですよね。
何もやましい事がないのならそのまま見けてくれてもいいはずです。
わざわざラインで送る意味が分かりません。

R

だいぶ怪しいです。
しかもそういう勘って当たりますよね😨