※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

体調が悪く昼寝中に見た夢。黒い子馬をもらい、将来のことを悩んでいる。夢占いで不安になり、詳細を知りたいです。

体調が悪く昼寝をしていたときに見た夢です。

黒い子馬をもらい、自宅アパートの中で飼っていました。
子馬は眠くなったのか、座って足をたたみ、横になって眠りにつきました。
私は、今はいいけど将来大きくなるこの子馬をどうしようか悩んでいます。
スマホのグーグルで子馬についてしらべようとしますが、 子馬となかなか打てず、困っていました。

この夢自体に私は悪い気はしなかったのですが、
黒い馬と夢占いをサイトで調べると、良くないことばかり書いてあって…。

子どもも私も最近体調を壊しているし、
もう少し詳しく知りたいと思い、伺わせてください。

コメント

二児の母

私も毎日絶対見ます💦
夢見るために寝ています…
自分の本心が何かを伝えようとしていてそれが夢に出てくるんですよね?
その悪い事が書いてあった内容で思い当たる事がありますか?
小2の頃正夢を見た事があるのですがその時から夢は何かを伝えようとしていると思う事になってしまい疲れています😭