※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★ひとみ★☆
雑談・つぶやき

質問というか、話を聞いてほしくて投稿しました。今日、高校時代から仲…

質問というか、話を聞いてほしくて投稿しました。
今日、高校時代から仲の良い男友達からラインが入っててその内容が出産前にみておきたいってきました。
良く意味がわからなかったのでなんでか聞いたら妊娠中のお腹の大きい私をみておきたかったと;;
そして、出産して何年か後にあんなんだったねと話がしたいと言われたり、予定が合わないことを伝えると写真を送ってほしいと言われたので断りました。

旦那に言われるなら良いですけど、男友達にそんなこと言われてちょっと気持ち悪いって思ってしまいました(´`:)
気持ち悪いなんて思ってしまうなんて失礼ですよね(´`:)
みなさんだったらどう思いますか??

コメント