※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロコ
妊活

自分の高温期が安定しているけど、妊娠か不安。フライング検査で結果が微妙で心配。様子見中。

すごく安定の高温期。
これが他人の基礎体温なら、「妊娠してそう!」って思うのに、自分のこととなると不安だらけです…。
「明日には下がるだろう」とか「布団かぶりすぎて少し暑かったから体温上がったのかな」とか…。
でもやっぱり気になって、昨日の夜にフライング…。
高温期14日だったのに、見えるか見えないか、少し見えるか?くらいの線でますます撃沈😞
でも、今までのフライングは、どう目を凝らしても、光に当てても真っ白だったから…。
んーどうだろう…。
もう少し様子見かなと言い聞かせてます。
ママリでは14日目ではクッキリ出た!って方が多いのけど、個人差あるし!と言い聞かせてます!

コメント

もな💅🏻

排卵日特定されていないのなら、14日目でみえるかみえないかでも全然大丈夫です!
ドゥーテストは反応がいいのでよかったら試してみてくださいね🙋‍♀️

• クロコ

クロコ

排卵日、特定できてないのですが、高温期に入って今日で15日目なので、14日で薄かったら可能性ないかなぁなんてネガティブな方向に考えてしまいます…。
    それか、化学流産とか😞
    でも、胸は日に日に痛くなり…。
    このまま何もせず高温期が続くことを願おうかと思います!

• 11月3日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

私は排卵日特定していて、14日でうっすらでしたよ!
    16日の生理予定日でくっきり反応がでました。
    このまま濃くならなければ化学流産ですが、濃くなっていくのなら妊娠していると思います。

• 11月3日
たまここ

私と全く同じです!今日で高温期15日目🤗
11日目の時に真っ白で、それ以上怖くてフライングできてませんが💦
すごくきれいな基礎体温のグラフで羨ましいです😭💓私は昨日少し下がりました💦

少しでも見えたら可能性があると思いますよ🤗私は次いつ検査しようかなと思ってます!それまでに来なかったらいいのですが😫

• クロコ

クロコ

ですよねぇ
    もう、怖くて検査薬できません💦
    いつ下がるかドキドキです💦

• 11月3日
  • たまここ

たまここ

本当ドキドキしますよね💓でも、ここまで高かったら私だったらちょっと期待しちゃいます🤗💕
    どんな症状がありますか?

• 11月3日
ぷぅー

わたし、妊娠してたときこんなグラフでした😳😳✨❤️

妊娠されてると良いですね😭😭😭🙏✨

• クロコ

クロコ

妊娠してたいです!
    でも怖くて検査薬使えないので、ドキドキ待つしかないです!

• 11月3日
ねはやらママ

ほんと!
凄く安定してますね!
確かに個人差ありますよね😊
まだ希望捨てないでください✨

• クロコ

クロコ

個人差、個人差と言い聞かせて、お腹に「がんばれーがんばれー」と声かけてます(笑)

• 11月3日
ベビまま

私はまだ妊娠してませんが、このグラフだと私でさえ赤ちゃん来てくれたんじゃないかと思います!
来てくれてますように❤️

• クロコ

クロコ

ありがとうございます!
    毎回フライングで真っ白を目にしてるのですが、今回のうっすら検査薬はますますモヤモヤ増大です💦

高温期が続いて、確信が持てた頃にまた検査薬してみます!

• 11月3日