※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

生理予定日3日前、妊娠している気がしない。生理前の症状がないため不安。同じ経験の方の話を聞きたい。

生理予定日3日前…
タイミングもちゃんととれたし通水検査もしたけど妊娠している気がしない…
いつも生理前特に症状ないので生理が来そうっていうわけでもないんですが、なんとなく妊娠はしていない気がします😞
同じような方、もしくはこんな感じだったけど妊娠していた方お話しお聞かせください🥺

コメント

りな

私生理予定前日です。今回はタイミング一回しかとれなかったし、今にも生理きそうな感覚💧
一人目は手に湿疹ができて妊娠かも!?って思ったので目に見える症状とかあればいいのにーって思います💧

• まり

まり

コメントありがとうございます😊
    明日が予定日なんですねー!
    タイミング一回でも妊娠されている方結構いらっしゃいますし生理くるまではわからないですよね✨
    妊娠して湿疹ができることもあるんですね😳
    私も1人目のときは風邪だと思うくらい体調悪かったのですが今回はなんの症状もないので妊娠はないだろうなーと思いつつ、全く初期症状ない方もいるみたいなので期待を捨てきれずにいます😂

• 11月3日
  • りな

りな

妊娠前にこれ!って決まった症状とかあればいいのに💦なんて思っちゃいます(;_;)笑
    私も初期症状も生理前症状もなにもなくて、ただ待つのみで💧
    つい期待しちゃってます、

• 11月3日
  • まり

まり

ほんとそうですよね😭
    その時の妊娠によって症状も違うみたいですし、生理前と似てるしわかりにくすぎますよね😂💦
    もともと生理前症状ないのですか?🤔
    生理くるだろうなーと思いつつ期待してしまう気持ちわかります〜😣

• 11月3日
  • りな

りな

いつも生理数日前から眠気と腰痛あります。今回も眠気あるのですがなんか妊娠はしてないって感覚です💦💦
    いつ生理くるのかとトイレいくの怖くなります💧

• 11月3日
  • まり

まり

そうなんですね💦
    なんとなく妊娠じゃないのわかりますよね😞
    生理予定日前もそわそわ、生理予定日からは生理がいつ来るかそわそわで疲れちゃいますよね😭
    お互い生理こないで妊娠しているといいですね😊

• 11月3日