※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるちる
妊活

クロミッドを飲んで排卵したけど体温が上がらず、ストレスを感じている。葉酸を摂取し、体を冷やさないようにしている。何か気をつけるべきことがあれば教えて欲しいです。

今期からクロミッドを飲んで排卵したみたいなのですが…体温があがりません( ̄^ ̄゜)
病院では14.15日あたりに排卵するよと言われました。
排卵検査薬は15日に反応したのですがなかなか体温が上がらず…
ストレスを感じすぎと言われ、、自分ではそこまでストレスに感じていないつもりです( ̄^ ̄゜)
早く欲しいとは思うけど…
葉酸飲んだり体冷えないようにはしています♡
なにか気をつけたほうがいいことがあったら教えて下さい♪♪

コメント

azu5523♡

わたしもクロミッド服用していました(^^)

体質やそのときの周期によるかもしれませんが、排卵日から高温になるまで2〜3日かかってました^^;
明日は上がってるかもしれませんよ♡

yumi003☆

私も今クロミッド飲んでます!!

体温は目安って聞いたのであんまり意識してません。
測り忘れもよくあります…(´д`|||)笑

色々考えて悩むこともあるけど、そのうち出来るでしょ!!って軽く考えて今しか出来ないことを沢山してます( v^-゜)♪

ガブリエル21

私はクロミッド3周期目で授かれました。
その時の体温はこんな感じでしたが、副作用でオリモノは減少し子宮は、毎回せんべい布団の状態に‥4周期目からはフェマーラに変えようという計画になっていた時に、ギリギリ赤ちゃんが偶然やってきました。