※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧑👦👦
家族・旦那

出かけたいんでしょ?じゃ用意しな!と言われ化粧して用意した私。うわー…

出かけたいんでしょ?
じゃ用意しな!と言われ化粧して用意した私。

うわーどこも混んでるなぁどこ行く?
と何やらブツブツ。
そりゃそうでしょうね連休ですから😅

なんだかめんどくさそうなのでイラッとして一人で近くのショッピングモール来ました😊

一人で美味しいものでも食べてやろうと思いましたが結果マックのハッピーセット😂
息子がプラレール好きなのでそれ目当てですが…(笑)

息子もそろそろ起きる頃だろうしお買い物して帰りますか😫

久しぶりの一人でお出かけですが何して良いかわからずいます(笑)

みなさんは何されてますか?

コメント

deleted user

今は休憩中ですが、絶賛仕事です🤣

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    結局先程帰ってきました🤣
    お仕事お疲れ様です😭!

    • 11月3日
ちこ

わかります!
いざ1人ってなってももうどこへ行けばいいかわかりません🤣
自分の物買うくらいなら息子の物買ってあげたいと思うし…笑

子供産んで堅実になりました‼️笑

今は息子の昼寝中で夕飯の支度も終わったので、ずっとスマホいじってます📱

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    自分のも見ましたが買うまでに至らず😂
    買ったのは今晩の食材と100均のピンです🤣
    私もお昼寝中は携帯いじってます🤣

    • 11月3日
( ͡° ͜ʖ ͡°)

こどもの服とかこどもの物を見に行っちゃうかもです😆

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    子供の服も見ました!
    が、良いのがなくてやめました🤣

    • 11月3日
  • ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    やっぱり最初に行っちゃいますよね!笑っ
    あとは贅沢に甘いものいっぱい食べて帰ります😍笑っ

    • 11月3日
  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    行っちゃいますね😂
    一緒にいても見れるのに!(笑)
    結局マック食べて食材買って帰りました(笑)

    • 11月3日
ままり

1人で行くならアカチャンホンポや息子のベビーグッズ作るための手芸屋さんで可愛い生地見つけたりとかですかね😅
スイーツ買って帰ったり
やっぱり子供や家族の買い物ですね😆

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    手芸屋さん!
    手作りされるのですね?
    やっぱりそうなっちゃいますよね🤣

    • 11月3日
めーたんまま🔰

わかります☺️
1人になりたいと望んで出かけても、結局、考えてる事は娘や旦那の晩御飯🌃🍴
なんか落ち着いてられず、そそくさと買い物して帰ってしまう😣😣😣
せっかくおしゃれして出掛けたのに😅

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    そうなんですよね(笑)
    特にする事もなく…(笑)
    これが母なのでしょうか🤣
    旦那にもはや!って言われました(笑)

    • 11月3日