※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ
妊活

卵管造影後、旦那も問題なし。生理3日目から薬を飲み、生理後15日後に受診。生理後に性交すればいいですか?

9月23日に卵管造影しました!
旦那に問題がなければ次の受診はこのころね!と言われて渡された用紙。(旦那も検査しましたが問題なし!)

今月、そろそろ排卵日なんですが
タイミングを見送って
今月の、生理3日目頃から薬を飲み
生理の15日後あたりに受診ってことですよね。

生理が終わったらなかよしを、すればいいということですかね?

変な質問ですみません!

コメント

ぴーちゃん

今月タイミング見送らなくていいと思いますが…😅
次生理が来たら病院に行って薬をもらって生理開始から3日目〜薬を飲む。
その後生理開始14日目にタイミングとって、15日目に受診してフーナーテスト。
ってことじゃないですか?

  • ちっぷ

    ちっぷ

    あ、そうなんですかね。
    見送るのがすごくもったいないなと思ったり😭

    薬はもうもらってるんです。=だめなのかと、、、。

    • 11月3日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    下にコメントしてしまいました💦

    • 11月3日
ぴーちゃん

薬もらってるってことは今周期飲まれてますか?
飲んでてそろそろ排卵ならタイミングとって、翌日病院でいいと思いますよ😊

  • ちっぷ

    ちっぷ

    9月中旬に生理が終わった数日後に初めてクリニックに行き相談と内診、血液検査
    その5日後に卵管造影
    その日にクロミッドとこの説明書をもらいましたー
    そしてクラミジアひっかかり😭
    2日後に旦那の検査をしました!が問題なし!

    の流れです。

    • 11月3日
  • ちっぷ

    ちっぷ

    追加で
    多嚢胞性卵巣症候群?でした。

    • 11月3日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    それならまずはクラミジアを完治させることからですかね?🤔

    • 11月3日
  • ちっぷ

    ちっぷ

    恐らくそうですよね!
    その日、自分のクラミジアのことで落ち込んで、旦那の検査の説明うけたまま
    紙もらったので聞いてるようで聞いてなくて、、、、
    けど、この1ヶ月は旦那さんも感染すると悪いから、性行は付けてねといわれたので
    恐らくだめなのかなと😥😥

    • 11月3日