※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ☺︎
妊娠・出産

6週で卵黄嚢だけ見えても正常な方いますか?卵黄嚢が大きすぎるでしょうか?教えてください。

6週で卵黄嚢しか見えなくても順調に進んだ方いらっしゃいますか?😣
また、この卵黄嚢は胎嚢に対して大きすぎでしょうか?
教えていただけると嬉しいです!🙇‍♀️✨

コメント

AkImama

心拍は7週で見えればいいので、6週で卵黄嚢が見えてれば普通の妊娠経過だと思います:)

卵黄嚢が特段大きいとも思わないです✨

• Sママ☺︎

Sママ☺︎

ありがとうございます!
    少し安心しました😊

• 11月3日
ままり

私は排卵1週間以上遅れてましたよ😂
なので週数もめちゃくちゃズレました😓
心当たりの行為が1日しかなかったので、まさかこんなにずれるとは思いませんでしたが、
私なんか卵黄嚢すら見えてなかったです😭
私も不安で不安でしょうがなかったのでお気持ちわかります····
が、とりあえず今は信じて次の診察を待つしかないです!!!!🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• Sママ☺︎

Sママ☺︎

ありがとうございます😢✨私も排卵検査薬で陽性が出て2日くらいしか行為日がなかったので不安でした💦
    てゃんさんみたいなパターンもあると聞いて希望がもてました😢💓
    はい!赤ちゃん信じて待ちます🙇‍♀️✨

• 11月3日
  • ままり

ままり

ベストアンサーありがとうございます🥰
    私も当時同じようにここでいろんな方の体験談を聞いて希望をもらいました😊
    その思いをayaさんに繋ぐことが出来て嬉しいです😂😂
    いい意味でも悪い意味でも何が起こるかわからないので、とても不安ですよね😥
    赤ちゃんが無事育ってくれることを祈ってます🙌

• 11月3日
ゆゆ

6w前半か後半かにもよると思います😀✨
排卵が遅れてたりすると6w前半でも実際は5w半ばってこともあると思いますし🤔

• Sママ☺︎

Sママ☺︎

6週後半だったんですよ😢
    先生は排卵がずれてることもあるから…とおっしゃっていましたがやっぱり不安で😂

• 11月3日