※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるすけ
妊娠・出産

27wの妊婦です。急なめまいや気持ち悪さが続いています。食後に吐き気も。逆流性食道炎とめまいの関連性について知りたいです。

27wに入った所です。寝ているときに急なめまい。。
天井が回っていて目を瞑っていても気持ちが悪い、、で、一日中横になっていました。
めまいはなくなったけど気持ちが悪いのは続いています。最近は食べると胃が満腹感でゲップしようとすると吐きそうになったりということが続いていました。

急なお腹の成長で逆流性食道炎はこの時期なる人もいるみたいだけど、めまいは何だったのでしょう??T_T
このような症状があった方いらっしゃいますか?

コメント

マナチー

同じぐらいにめまいがありました!
私自身、過去にもめまいがあり良性のめまい発作だと診断された事があります。
妊娠中は風邪引いた後だったので前庭神経炎?かな?と言われました(T_T)
ストレスやら自律神経が乱れたりと身体が色々変わる時期ですから気になったり続くようなら病院に行かれて下さい(>_<)
ちなみにどちらのめまいの時も胃が気持ち悪い感じが一週間ぐらい続きました…

けんしんママ♡

私もめまいありました!
ぐるぐるして
歩くのも大変でした!
数日で治ったので
病院にも
行ってないですが
この前の健診でも
赤ちゃんも元気でした!
参考にならなくて
すみません(>_<)