※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💓
家族・旦那

皆さん、どう思いますか?旦那がこの前、会議があり車で会議に行きその後…

皆さん、どう思いますか???


旦那がこの前、会議があり車で会議に行き
その後飲み会だから17時くらいには帰ってきて自転車に乗り換える!
と言って会議に行った日がありました。

私は息子とお散歩に行き、
色々してお風呂に入ろうと思った時間が17時頃で、
もうすぐしたら旦那帰ってくるしお風呂入って居たら可哀想だしなぁ〜。
と思ってテレビを見ながら待っていました。

すると18時頃になっていて、洗濯物を取り込もうと
外を見ると、、車がありました!!!そして自転車がない!
私の家は目の前が駐輪場でその前が駐車場なので、すぐ見えます。そして家が明かりついてるかとかもわかります。付けてました。

5秒もかからないのに、家に入ってこないし息子に会わないのかぁ〜と思い、
帰ってきてたんや!気をつけて!今日は先に寝てます。とラインすると既読ブッチ。
インスタのストーリーは見てて、その日は酔っ払って帰ってきました。


その次の日は、仕事へ行くのが早くても09:00頃に起きるのですが
前の日が早く寝れても遅くまで起きてお酒飲んで毎回ギリギリに起きます。遅番のお昼過ぎ出勤でも。
用意してすぐ行き、夜はもう息子が寝てる時間に帰ってきます。なのであんまり遊んでないです。


その次の日もそんな感じで、次の日が結婚式だからと仕事終わりにそのまま実家へ帰りました。
家から職場まで5分くらいなのにそれも家に帰って来ずそのまま実家へ。
そして、結婚式で飲んで朝方まで遊んで飲むからもう一日実家に泊まると。

その次の日が今日になります。
今日は遅番で出勤が13:30とかです。
実家から一度帰ってくると思いますか??
会いたいと思わないのでしょうか??

なのに、ラインで上から
「息子の事宜しくね」
「よしよししてあげて」と偉そうに言ってきます。


言われなくても可愛くて仕方ないし
いつもよしよししてるし!!ってなります。

気まぐれで息子に構って。


正直最近色々つみかさなってて腹が立ちます。

旦那の友達のインスタのストーリーでも調子乗ってたり。


今まできれたこととかないのですが
なんやねん!ってなってます。。笑笑

おかしいでしょうか?😂😂

文章力なくてごめんなさい🥺🥺

コメント

ママリ

おかしくないですよ!!
いちいち腹立ちました😤笑

付き合いで忙しい方なのは分かりますが、、、旦那だけ自由で羨ましいって感じでイライラしてしまいます。

家に顔出さないのも子供に興味無いの?!って思ってしまい自分との温度差にザワつきますね(`・ㅅ・´)ー!!!

  • 👶🏻💓

    👶🏻💓

    休みの日とかイオンとか出かけてくれたりはするのですが
    一緒に居る時は、俺が息子を抱っこしてベビーカー押してをしたい!みたいな!
    気分の時だけそんなんすんなよ。みたいな。
    荷物とかベビーカー車に積むとかそっちの役にまわれよ。とかおもっちゃいます。

    私もたまに友達とランチとかはありますが
    旦那の都合で地元を離れたので中々小さい息子を連れ出すのも一苦労なので、、(T ^ T)

    コメントありがとうございます🥺💓💓

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ


    いい父親やな!って周りに見られたいだけかなって思いますよね(・▽・)💢

    筋肉量が違うし力仕事とかに回って欲しいですよね(笑)

    たまには旦那さんにぶつけても良いと思いますよ。私は言いまくりです(*^。^*)(笑)

    • 11月3日
  • 👶🏻💓

    👶🏻💓

    ほんと!!楽に育児させてくれてありがとう😊くらい言わせて。ってなります。笑

    結局帰ってこず。
    連絡もないままです。
    ま。昨日の夜私からライン終わったのですが。笑

    • 11月3日
あちゃま

んーあんま父親になった自覚ないのではないでしょうか(--;)?
私の旦那もそんな感じです🤷‍♀️
寂しいわーとか言うくせに休みの日はパチンコ😱

そんなもんですよ🤷‍♀️

  • 👶🏻💓

    👶🏻💓

    わかります!!パチンコ!!!ʬʬʬ
    旦那の周りは独身が多いし尚更ですかね🤦🏻‍♀️

    • 11月3日
  • あちゃま

    あちゃま

    今日も元気にいきましたよ笑
    んまぁ、既婚者が周りにいてもあまり変わりません🤷‍♀️
    男ってそんなもんだと思ってます😖
    息子の成長独り占めできるーラッキーって思ってます☺️

    • 11月3日
  • 👶🏻💓

    👶🏻💓

    朝結局帰ってこず連絡ないままです。笑笑
    出勤してるんですかね。笑笑
    ラッキーなんですが、そんな見てないくせにしったかみたいにするから腹たちます笑笑

    • 11月3日
  • あちゃま

    あちゃま

    私ならチェーンしめます🙋‍♀️笑
    子供と2人だからーとかいって嫌がらせします☺️☺️笑
    連絡ないからーとか言います笑
    しったかしますよねー🙋‍♀️
    私の旦那前の子供いるのですが全然知らなくてびっくりします😖😖

    • 11月3日
  • 👶🏻💓

    👶🏻💓

    笑笑
    つよい😆💓💓笑っちゃいましたʬʬʬ笑笑
    今日もどうせ遅いので先に寝て明日起きずにすれ違いの生活にしようかとおもいます😂笑笑
    ほんとはらたちますよね。
    黙って?って感じです😂😂

    • 11月3日
にゃこまま

独身気分なんじゃないですか??
多分父親の自覚なし…
ただ精神提供しただけって感じですね笑

それはわたしでもブチギレそうですよ…

お前にだけは息子をよろしく
なんて言われたくねぇぇ!!
ってブチギレて
引っ叩きそう…

キレたことないことのが
すごい!よく我慢?して
らっしゃいました!!😭😭

  • 👶🏻💓

    👶🏻💓

    旦那の周りが独身ばかりなので遊びたいんでしょうね。。
    俺だって父親やし!って息子を一人で見たいとか。
    お前に任されるか。って思ったり
    息子に今日は二人でどっか行こっか〜♩とか言ったりして
    腹立ちます。
    は?ここの私は?お前が休みで予定ない時くらい
    二人を楽しいとこ連れてったろとか思わんのかい。って。

    ほんと!!
    もう今日の出勤時間迫ってるんで
    出勤前帰ってこなかったら初めて
    やったろう👊とおもいます。笑笑

    コメントありがとうございます🥺💓💓

    • 11月3日