※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
妊娠・出産

37週で胎動が激しくて痛い。赤ちゃんが下がってきて早くなるか心配。胎動が強いと出産は遠い?陣痛が来て産まれた経験者いますか?

37週になりましたが、未だに夜中に胎動の激しさと痛さで起きてしまいます…😭
赤ちゃんは下がってきてて、出産も予定より早くなると思うと先生に言われました。

胎動が激しいうちは、まだ出産は遠いですかね?😥
胎動すごかったけど陣痛が来て産まれたって方いますか?

コメント

み

産まれる直前(体感的には5分ぐらい前)まで動いてましたよ(笑)
助産師さんにもまだ動いてるね~笑われました😂

S

わたしも36wで下がってて
こりゃ早いねー
って言われてましたが
生む寸前まで胎動ありました!

ままちゃん

私は35週から切迫で36週にはもう赤ちゃん下がってて子宮口も2センチ程開いているから、いつ陣痛きてもおかしくないよー!って言われてました😁ですが、まだ産まれてません。笑 胎動も激しい日もあったり大人しい日もあったり色々ですが👈🏻

ととお

私も、陣痛くる前日も胎動激しかったですし、陣痛きてても胎動ありました😊