※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
家族・旦那

事務仕事、育児、家事毎日何からのことで言われ怒られて。もう疲れまし…

事務仕事、育児、家事毎日何からのことで言われ怒られて。
もう疲れました。

普段なにもしないのに文句ばかり。
ほんと全て自分が正しい。
わたしが何か言うと。「はい。っていえねぇのかよ。口答えすんな」って
私はロボットじゃない。
もうつかれた。
疲れました。

わたしには経営者の嫁にも向いてないし
あなたの旦那もむり。
父親としてもむり。

わたしの努力が足らない。
事務仕事も頑張らなきゃいけない
わかってます。
自分で調べて全部やれよ。丸投げのくせに一個間違えてたらこっ酷く言われ。
確かに会社関係お金の関わること。
だから
わたしが悪いですが。

育児も子供が言葉覚えたて間違えた言い方すると。
お前の育児が中途半端だからといわれ。

ご飯も毎食お米抜きの7品その割に節約しろだのなんだの。
親も頼れず
どこもはけぐちがない。

コメント

おかわり姫

ほんとお疲れ様です
口答えすんななんて言われたらブチ切れますw