※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

娘がテレビ電話で泣く理由は人見知りか不明。実家では笑顔だが、義理のご両親には泣く。次回会うのは年始。人見知りか慎重に考えたい。

これは人見知りでしょうか?😭

昨日久しぶりに義理のお母さんに主人がテレビ電話をかけたら娘が顔を見た瞬間号泣して、声が聞こえている間ずっと泣いていました。テレビ電話を切るとにこにこに戻りました😅
眠かったのかなー?機嫌悪かったのかなー?と昨日3回試しましたが全て同じ感じでした💦

ちなみに私の母にも週4回ほど2.3分ほどですがテレビ電話をしますがその時はにこにこしています。実家はわりと近いので週1で会わせています。

義理のご両親は遠方なので夏以降会ってなく、次会わせられるのは年始です。せめてテレビ電話で娘を見せたいのですが、、、💦

もし人見知りでしたら、当分泣いてしまいますかね😭

コメント

はじママ🔰

人見知りかもしれませんね😅

  • あやか

    あやか

    そうですよね😭💦

    • 11月3日