※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろぞふ
お出かけ

わかる方教えてください、、、12月分の航空券をスカイチケットから手配…

わかる方教えてください、、、

12月分の航空券をスカイチケットから手配しました。
うちは0歳の娘と夫婦で3人です。

ですが私のポンコツっぷりを発揮してしまい、なぜか夫婦分の航空券しか申請しませんでした。

0歳なのでお金はかからないと思うのですが、この前も国内線に乗るときに(その時はバニラエアでした)娘のチケットももちろんのこと必要でした。

スカイチケットということで格安航空のチケットで、しかも支払済なので変更やキャンセルは同等の値段がかかると思います。

どうにか娘だけを申請することはできないんでしょうか??

明日電話で問合せしてみようと思いますが、経験ある方いましたら、、、教えて頂きたいです😭

ちなみに、娘だけで同じ便で申請しようとしたら12歳以下は同行者が必要みたいな感じでエラーになりました。(当たり前だ、、、)

もしわかる方いらっしゃいましたら教えてください!

自分がポンコツすぎて相当萎えてるので励ましの言葉も心優しい方、お待ちしております😭😭😭泣

コメント

はじめてのママリ🔰

わーーーーーー!!!!!
この投稿を読んで気付きました、、、うちも12月の航空券、息子の分を申請せず夫婦の分だけ申請してました、、、、、、、😭😭やっちまった、、、😭私もポンコツ、、、、、、
うちも明日電話で問い合わせしようと思います😭

アドバイス等ではなくごめんなさい😭😭
気付かせてくれてありがとうございます😭😭😭

• もろぞふ

もろぞふ

お仲間がいらっしゃいましたか!!笑
    ポンコツだなんて言ってすいません😭💦

私は次の日電話して追加することができましたが、その後は大丈夫でしたか??

• 11月5日
うしあや

電話したら手配してくれるはずです!

初めてのことってなかなか難しいですよね、

沖縄帰ったとき
なんなら優しい航空会社さんは指定の席じゃないけど、三席空いてるところがあったからそこ座らせてくれて上空でシートベルトないときはお子さんここでいいですよと言って頂いたので、航空会社は子どもに優しいと思います😊笑

• もろぞふ

もろぞふ

格安航空で手配したので心配だったのですが、行き帰りの航空会社に直接電話したところ大丈夫でした!

ほんととても優しくて助かりました♡

• 11月5日