※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

エフクリニックで凍結後の連絡はメールでくる?1週間後の診察で教えてもらう?

青森市のエフクリニックでは、採卵の次の日に受精確認のメールきますよね? タマゴが多くとれてしまったために、凍結しなきゃいけなくなったのですが、凍結出来たかの連絡はメールで来るのですか?それとも一週間後 病院に診察なのですがその時に教えてもらう形なのでしょうか?

コメント

ラブら

私は6個受精卵出来たことを次の日のメールで知らされ、5日後に胚盤胞移植予定だったため、病院に着いた時に卵達の成長を画像で見ました。
エフクリニックでは凍結は全部胚盤胞での凍結だったと思います・・・
メールじゃなく、病院で教えてくれると思いますよ😁

• ちー

ちー

ありがとうございます😊 6個中 胚盤胞になったのは何個でしたか? 私は四つをいま成長させてます! 2回目の採卵だったので 次こそは😢 

• 11月3日
  • ラブら

ラブら

6個中5個胚盤胞にはなりましたが、ランク低いのは凍結しないみたいで、4個凍結となりました🤗
    1個は戻して今の子が居るので、あと3個あります✨
    ちーさんにもくっついてくれますように⋆͛*͛*✭

• 11月3日
  • ちー

ちー

素晴らしいですね😍 ありがとうございます! 気になって気になってずーっと考えちゃいますが、タマゴを信じて水曜日行ってきます^ - ^ また病院の事で分からないことがあれば教えて下さい🥺この間も質問ありがとうございました🥺

• 11月3日