※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴らせてください。6月から2人目を考えようと妊活(タイミング)を始め…



愚痴らせてください。。


6月から2人目を考えようと妊活(タイミング)を始めました。
もともと淡白な夫婦なので
2.3ヶ月に1回ペース。

そのため、排卵検査薬基礎体温で排卵予測し
排卵日あたりにタイミングを取ろうとなりました。


排卵日付近に1.2回のエッチ。
11月になりましたがまだ授かれていません。

これは仕方ない話なのですが、
2人目が欲しいと言い始めたのは旦那で
中々授かるって難しいんだねとか言ってます。


今月の排卵日予想日も
1週間前からこのくらいの時だと思うよと話してましたが
そのあたりがまさかの出張。
仕方ないから出張前夜と帰ってきた日にしようと。
そう言ってきたのに両日とも寝落ち。
そして今日排卵検査薬で陽性、基礎体温も恐らく。
今日ならベストかも!と言っていたのにまた寝落ち。
無理に起こして、私も少しイラッとしてしまったら
雰囲気的に今日は無理。。


ブチギレたい気持ちを抑えて
こういうことで揉めたくない、こういうことで揉めるといつもややこしい方向にいってしまうので。。
寝るねと伝えました。


ですがイライラしてなりません。

やはり一言言ってやりたい。。。

コメント

ゆーみ

ダメダメ!
そんな事でケンカしちゃ!
旦那の愚痴はここでぜーんぶ出してスッキリして下さい🥺
どうせ旦那に言ったってケンカした事だけ覚えて、内容なんて覚えてないんだから、ケンカになりそうなら言わない方がマシ😜‼︎
思いっきり愚痴ってくださいー!
私も一言…旦那の肌着洗濯してくクサイんじゃー🤬🤬🤬

混ぜ込み若菜

ほーんと男って、排卵日がどれだけ精度あるものか(笑)全然わかってませんよね!
うちも、明日じゃダメ?って言われた時は、宇宙の果てに蹴り飛ばそうかと思いましたww
雰囲気壊しちゃいけないと思って気を使うし!ほんと大変ですよね妊活って!
シリンジ法オススメですw