※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

食べ過ぎて増量してしまいショック。言い訳が続くが、赤ちゃんのために我慢が必要。里帰り先での誘惑もあり、悩みが尽きない。

同じような方いたらコメント欲しいです👶

調子こいて食べすぎたら、1日で2キロ
近く増えてショックです、、笑

お昼に食べすぎたので夜は調整したのに
という、言い訳になってしまうんですけど、、

臨月入ってから頑張っても増える一方で
諦めが入ってるところもあるかもしれない
です。

あとは里帰りして、実家は貰い物のお菓子とか
割と多かったりして、これもまた言い訳ですけど
甘えて食べてしまいます、、

赤ちゃんのためにも我慢しないといけない
んですけど、、

見てると食べたくなっちゃう、、🙄

コメント

ゆめママ

37週超えたあたりから食欲爆発して
もう何を言われようが爆食いしちゃってました(笑)
もうあと少しで👶🏻ちゃん出てくるでしょうし
あまりにも増え過ぎて無ければ我慢するよりいいんじゃないかなって思っちゃいます♥️

ドキンちゃん♡

その日食べて増えた体重は水分なので脂肪に変わる1週間で調節すれば大丈夫ですよ☺️

らか

出産したら出掛けられないしと夫と最後の晩餐を何回もやりました。笑 もうすぐ出産だし怒られてもどーでも良くなり体重は増えましたが後悔しませんでしたよ(^^)笑