※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ🔰
子育て・グッズ

娘のお祝い返しに悩んでいます。小学五年生の女の子向けのプレゼントを考えています。バレーが好きなので、運動関連のアイテムが喜ばれるかもしれません。クリスマス用も考えています。

カテゴリがわからなくて 子育て.グッズにしましたが 娘が一歳のお祝いに 服と膝掛けを旦那の妹の娘ちゃんから頂いたのですが お祝い返しをどんなものにしようか悩んでます😅
もう少ししたら クリスマスだし お返し用とクリスマス用と用意しようと思うのですが 小学五年生の女の子は どんな物が喜ばれると思いますか?
ちなみに 今はバレーに通ってて運動が好きみたいです😃
よければ アドバイスお願いします🙇

コメント

R

ちょうど妹が小学5年生ですが
興味のあるものや集めているのは
服、カバン、メイク道具、スイッチのカセット、などをいつも集めています☺️❤️

ちなみに旦那の妹も小6なんですが、大体私の妹と同じような感じのものが好きです!!FILAのショルダーとか2人ともあげたら凄く喜んでました♫

• いっちゃんママ🔰

いっちゃんママ🔰

コメントありがとうございます🎵
    やっぱり オシャレに興味が出るお年頃なんですね💓
    FILAのショルダー良いですね🎵
    さっそく 明日見に行ってみようと思います😊👐
    ありがとうございました🎵

• 11月2日