※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
ココロ・悩み

生理前だからかイライラします💦連日仕事がかなり忙しい旦那。帰りの時間…

生理前だからかイライラします💦

連日仕事がかなり忙しい旦那。
帰りの時間の目安をいつもLINEしてもらってますがここ数日はなし。23時半とかに帰宅します。さすがに可哀想で今日も休日出勤だったので帰り迎えに行くからとLINEするも帰宅時間の目安のLINEもなし。間違えて着信残したらすぐに折り返ししてきたのに。

この土日仕事で、早朝に出て行き、まだ帰ってきません。
正直寂しいです。やる事ないし。

不妊治療のためにキャリア諦めて仕事も辞めたのになかなか出来ないし、一人ぼっちの時間は長いし。自由な時間がありすぎて。贅沢かもしれませんが、辛い。

もう少し早く帰ってこれる仕事の旦那だったらこんなに寂しくないのに。しごとだからあまり文句も言えないけど、本心は寂しいし辛い。

コメント