※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビコ77
お出かけ

初めてキッザニア甲子園に行こうと思います。移動手段は車で日帰りの予…

初めてキッザニア甲子園に行こうと思います。
移動手段は車で日帰りの予定です。
朝7時には着きたいと思っているのですが
駐車場はららぽーとの方が良いのでしょうか?

チケットワンツープラスにしたのですが、よくよく考えてみたら早めに並ばなくてはならず、2部も結構遅くに終わりそうなのですが、まだ昼寝をする我が子がかなり疲れないのか心配で休める場所はあるのでしょうか?

詳しく教えて頂けると何かとありがたいです。

コメント

hm(29)

7時に着いて駐車場が空いてるか
分からないです💦💦

体験する時間もあると思うので
あまり詰めすぎると休む時間は
ないかと思います。

私も4歳になった月に娘を連れて行きました。
眠たいとは言わずあれもこれもしたい!と張り切ってして帰りに爆睡でしたね☺️
フードコート?の席があるので
休むにはそこで大丈夫だと思います。

  • ベビコ77

    ベビコ77

    そんなに早くも空いていないんですか(゚∀゚)
    思っていたより凄い混雑してるんですね。
    明日の予定なのですが何時に行けば駐車場にあいてますか?

    • 11月3日
  • hm(29)

    hm(29)

    すいません!
    Aの駐車場のみキッザニアの人は7:00から停めれるみたいです!😣✨

    • 11月3日
  • ベビコ77

    ベビコ77

    なるほど
    わざわざありがとうございます。
    てことは7時からもう皆さんわらわらとはいうて行くってことですか(>人<;)

    • 11月3日