※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるり
妊活

生理予定日3日前で、いつもの生理前症状がないため、妊娠している可能性が気になります。前回生理は10/8〜13で周期は28日です。

生理予定日3日前です。
妊娠、出産された方で、
生理前にいつもの生理前症状
(イライラ、甘いもの食べたいetc...)が
今月はないな〜。と思ったら
やっぱり生理来なくて妊娠された方いますか??

いつもなら生理前症状があるのに
今回は全くないんです。
3日前ならそれより前にイライラしたりして甘いものがすっごく食べたくなったりするのに…
若干お腹痛い時がありますが、生理前の痛みではないんです…。

どこか期待してる自分がいますm(_ _)m

前回生理 10/8〜13
生理周期 28日

コメント

ゆめママ

いつもなら泣くほど情緒不安定でしたが
妊娠がわかった時はその症状が出なかったです!

なぎ

逆に無性にイライラしました。
普段子供には大抵の事じゃイライラしないのに、何でそんな事にイラつくんだろう、旦那に対しても攻撃的になり。

フライングしない派でしたが生理予定日2日前に調べたら陽性でした。

他はよくある症状一切無しでした。