※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

予防接種で知り合ったお母さんと連絡を取り合っていたが、突然返信が来なくなってしまった。忙しいのか、嫌がられたのか不安になっている。

予防接種で行ってる病院で、同い年の子を連れてるお母さんがいて、とても感じの良い人で友達になりたいなと思って帰る時連絡先を渡しました。
それから登録しました!〇〇と言います。宜しくお願いしますと連絡がきたので、突然連絡先渡してすみませんでしたと送ったら、全然大丈夫です!仲良くしましょう!て来て、次の予防接種何日でしたか?と送ったらそれから既読がついてるのに連絡が来なくなってしまいました。
育児で忙しいので忘れてるなら全然良いのですが…
なんか嫌だったのかな?とか思ってしまいました😰

コメント

deleted user

仲良くしましょう と お返事来たのなら
忙しいだけかと思います😌
私も、既読して、返事を
打ってる間に子どもが泣いた、とか、
よくあります、、😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら良いんですけど、、もう1週間来ないので😰
    気にしないようにします💦

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

バタバタ忙しいのかな?
それか寝たのかなって思います🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    私も子育て大変だから全く携帯いじれない時もあるし…
    気にしないようにします!

    • 11月2日
deleted user

返そう!と思って返事うってるときに泣いて、とかしなきゃいけないことあって、とかで返せないままの事多いので、気にしなくて大丈夫だと思いますよ☺💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    本当一回喋っただけで連絡先渡しちゃったので本当は嫌だったかな?とか思っちゃって😅気にしないようにします!

    • 11月2日
deleted user

忘れているだけだと思いますよ◎
私自身結構既読したまま忘れたりとか気付いた時には時間が経っていて今更返していいのか悩んでそのままスルーなどしてしまいます…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだといいんですが😅
    気にしないようにします🙋‍♀️

    • 11月2日
deleted user

その行動力羨ましいです!

声かけられないかな笑

既読だけして
多分赤ちゃん泣いちゃって
寝落ちしたかもですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当は人見知りで…でも近場に友達いなくて😰なのでママ友欲しいなって思って勇気振り絞りましたww

    だといいんですけどね😅💦

    • 11月2日
ゆみ

うーん、たまたまではないですか??嫌なら連絡してこないと思います🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    気にしないようにします🙋‍♀️💜

    • 11月2日
pipi

最初、連絡きたならただただ忙しいだけかと思いますよ!
何日か待っても来ないようならまた連絡するか、それでも来ないようならご縁がなかったのかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😅
    あまり気にせず過ごします!!

    • 11月3日