※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

ユニクロのレギンスが動きやすそうだし、履かせやすくて安いしで気に入…

ユニクロのレギンスが動きやすそうだし、履かせやすくて安いしで気に入っているのですが、真冬はやっぱりもう少し厚手のパンツがいいでしょうか?
ちなみに住まいは埼玉県です。
レギンスでいけそうなら、もう少し買い足したいので、ぜひみなさんの意見をお聞かせください🙇

コメント

柊0803

東京です、4歳の今でもまだユニクロレギンスです!

裏起毛の物などもありますが、大雪が降ったりしない限りは子供には不要かなと思います。逆に汗疹になってしまいそうです💦

さくらママ

雪降る地域ですが真冬でもユニクロのレギパン履かせてますよ!

埼玉です(●︎´▽︎`●︎)
真冬でもユニクロのレギンス履かせてました✨
今年も履かせる予定です😍

🐼たれぱんだ🐼

私も埼玉ですが、ユニクロをずっと愛用しています!
使い勝手いいので年中履かせられますが、流石に冬は寒いかな?と思い、バースデーに売っているフタフタのものを履かせていました😊
気持ち厚めでストレッチがかなり効いているので履かせやすいし動きやすそうでした😄

ママリん

埼玉住んでて
うちの子は去年真冬は基本厚手ズボン履かせてました
やっぱ寒いのかなーと思って
そこまで暑がりじゃなかったので
普通にすごしてました( ˙꒳​˙ )

ユニクロのレギンス便利ですよね
少し大きめなら春先も着れるし(*˙ᵕ˙ *)

ユニクロのレギンス、秋冬物出てますよ〜!春夏と比べて厚手になってました!

さくら🍯

娘は暑がりじゃないので、真冬は厚手のものか、外にいる時間が短い時はレギンスプラスふわふわのレッグウォーマー履かせて調節してます!

なな

みなさん、回答ありがとうございました!
まとめての返信ですみません💦
みなさんの回答みたら、うちの子少し暑がりなので、レギンスでも大丈夫かもしれません。
秋冬用のレギンスもあるそうなので、明日ユニクロに見に行ってみます!
ありがとうございました😄