※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊娠・出産

埼玉県富士見市の「恵愛病院」で計画無痛分娩をしたいなと考えています…

埼玉県富士見市の「恵愛病院」で計画無痛分娩をしたいなと考えています。恵愛病院で最近計画無痛出産された方に質問です。
ちなみに、部屋はお風呂が個室についているところにしようかなと考えています。

質問
①手出しはいくらかかりましたか?
②計画無痛分娩の日程は希望通り指定できましたか?希望日が埋まっているとかはないのでしょうか?

よろしくお願いします🙇🏼

コメント

あかり

参考になるか分かりませんが、私の姉が1か月前に恵愛病院で出産しました。

予定日超過し、検診に行ったその日に入院し翌日促進剤と無痛の麻酔を入れました。

手出しで14万だったと言ってました!

  • きき

    きき

    ご回答ありがとうございます。
    無痛と促進剤で14万!私の想像だと倍ほどするのではと恐れていたので、安心しました!!
    教えてくださりありがとうございます😭

    • 2時間前