※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛の症状が出ています。安静にしてください。お風呂は控えて、化粧も落としてください。

前駆陣痛きたっぽいです💧 お腹の下した感じと軽い生理痛と軽い吐き気💧 お風呂入ろうと思ってたのにー( ; ; )
治るまで大人しくしといた方がいいですよね😥 化粧も落としてなくて…

コメント

キウイ✳︎

前駆陣痛地味に痛いですよね💦
でも前駆だと比較的すぐおさまるとおもうので、おさまってからお風呂にゆっくり入ってはどうですかねー😊?

• ®️ママリ

®️ママリ

コメントありがとうございます💕治まったのでお風呂行ってきました💦 初めて前駆陣痛なりました😥 まだまだお腹の中にいてくれないと困りますー😭

• 11月2日
🐼たれぱんだ🐼

しょっちゅうあるので、上の子もいるし普段通り動いてます😂
そのまま本陣痛に繋がってくれーと願うばかりです😭

• ®️ママリ

®️ママリ

コメントありがとうございます♡ そんなに頻繁にあるんですね😓 初めてなりましたが、なかなか痛いもんですね😅 まだ34週なのでお腹にいて貰いたいです💦 出産まで前駆陣痛があるんですよね😅もはやテロ😅

• 11月2日

少し収まってからお風呂に入られてはどうでしょうか😊
破水してしまうと入れなくなってしまいますし、リラックスしているのが1番いいので!

• ®️ママリ

®️ママリ

投稿してすぐ治まったのでお風呂入ってきました(^ ^) まだ34週なんですけどいつ産まれてもおかしくないんですね😥 まだまだお腹の中にいて貰いたいです😭

• 11月2日
浅漬け

母親学級で助産師さんが、破水してなくて陣痛だけならお風呂入ってから病院に来るぐらいでも大丈夫ですよ!って言ってました。
もちろん間隔と相談しながらですが!
前駆陣痛なら落ち着いてからの方が安心ですかね😊

• ®️ママリ

®️ママリ

投稿してすぐ治まったのでサッと入ってきました(^^) まだ34週なのでせめて38週くらいまではお腹にいて貰いたいです💦 なかなか痛いもんですね😅

• 11月2日