※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

もう少しで母の日ですね!義母に日頃の感謝を込めて何か贈ろうと思うので…

もう少しで母の日ですね!
義母に日頃の感謝を込めて何か贈ろうと思うのですが何にしようか中々決まりません。
結婚して初めての母の日で今まで何かあげたことはありません!
旦那に相談したところ何もあげなくていいと言われました。
そして、今日義母の誕生日が近いことも知りました。

みなさんは旦那にあげなくてもいいと言われても贈りますか?また、何を贈りますか?
教えてください😌

コメント

クマ

あたしも結婚してから初めての母の日です(o^^o)
旦那は別にいいよと言いますがそんなわけにもいかないので一応あげます😥

ちゃんとしたものだと毎年大変になるので…小さい花束と、美味しいケーキなど買って渡そうかなと考えてます♪

  • ♡

    同じですね!

    そうですよね!!

    物は確かに大変そうですね(°_°)

    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました(^^)

    • 4月23日
ぱんだ

うちはいつも送らなくて良いと言われますが、旦那名義で勝手に送ってます(´・ω・`)
義母さんは私が送ってると分かってて私にお礼を言ってきますが(笑)

毎年のことなので
ケーキとかお菓子にしています(^^)

  • ♡

    お見通しなのですね。笑

    やっぱり食べ物のがいいかもですね!

    コメントありがとうございました(^^)

    • 4月23日
Bambi♡

旦那はそう言いますが昨年はメッセージ簡単なものつけてお菓子を送りました(*^^*)残るものより残らないものにしました笑

  • ♡

    旦那さんはそう言うもんなんですよね!!

    たしかに!残らないもののがいいですよね。笑

    • 4月23日
ema

なかなか孫の顔を見せに行けないので、今年はフォトブックを作ってみました!有料で5000円くらいです。喜んでくれるといいなあと思ってます♪( ´▽`)

  • ♡

    それは喜ばれそうですね!!
    参考にさせていただきます!
    コメントありがとうございました(^^)

    • 4月23日
3姉弟ママ

義母には息子しかおらず、結婚した時も義父から「うちは行事ごとにはうといから、特に何もしなくていいからね」と言われていました。
間に受けて、1年目は何もしなかった所実母に何故しなかったんだと叱られました(^◇^;)

次の年、カーネーションのアレンジメントを贈った所「こんなことしてもらったの初めて!!」ととても喜ばれました。
うちの主人も弟さんも無頓着で、母の日どころか誕生日も祝ったことがなかったそうで。

以降毎年、お花を贈ったり外食に行ったりしています( ´ ▽ ` )ノ

  • ♡

    そうだったんですね!
    私も何もしないところでした(°_°)

    やっぱりお花は喜ばれそうですね!!

    コメントありがとうございました(^^)

    • 4月23日
みっみー

毎年カーネーションでしたが、今年はパジャマにしてみました(●^o^●)

  • ♡

    パジャマいいですね!私が欲しい。笑
    たまには物を贈るのも有りですよね!

    コメントありがとうございました(^^)

    • 4月23日