※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ann★
その他の疑問

みなさん骨盤ベルトって使いました?体型を戻すためにも使いたいのですが…

カテがわからないのでここで。
みなさん骨盤ベルトって使いました?
体型を戻すためにも使いたいのですが、どのタイミングでどのくらいの時間つければいいのかわかりません。
出かける時はつけられないし、家にいるときにつけててもトイレに行くのが大変じゃないですか?
それで続かなくて^_^;
私のやり方が間違ってるのでしょうか?
みなさんの使ってる骨盤ベルトや、おすすめの産後ダイエットを教えてください!

コメント

らいとまん

骨盤ベルト使いました〜(*´д`)
おかげで産後12キロ減りました!
臨月でプラス7キロくらいだったので元の体重から5キロ程減りました!
パンツも全てブカブカになったので買い替えました(´・ω・`)

骨盤ベルトは産後2日目からつけました!
看護師さんに着けてほしいと頼むとちゃんとした位置で着けてくれるので締まりは良くなりますよ(*´д`)!あと、自分が思ってる以上にキツく閉めた方がズレないです!

そのあと1カ月間はパンツの下にでも履けるスパッツみたいなの?をずっと履いてました!

• Ann★

Ann★

ありがとうございます▽・x・▽

産後2日目から使ってよかったんですね(°_°)
    そんなこと言われなかったので驚きです!
    帝王切開だったのもあるかもしれませんが…^_^;

• 4月24日