※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

一歳半のお出かけ、どこがおすすめですかー!?✨動物園、屋内施設、レスト…

一歳半のお出かけ、どこがおすすめですかー!?✨
動物園、屋内施設、レストランetc..
ジャンル問わず教えて下さい🙌
ちなみに埼玉住みで、旦那わたし子どもの3人で行くので電車より車で行けるところだと有難いです!

コメント

まるこ

戸田は近いですか?
うちはよく戸田市のこどもの国行きますよ😄
周りに料金打ち切りの駐車場たくさんあるし、室内砂場とかあるので遊ばせやすいです。
夏にはそこのプールもオススメですよ😆

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!
    早速こどもの国調べました✨
    無料で遊ばせられるのすばらしいです😍
    戸田は行ける距離なので今度早速行ってみようと思います💓

• 11月2日
  • まるこ

まるこ

周りの客層が嫌じゃなければ、戸田ボートレース場にキドキドの遊び場が入ってます。
    家族連れの集客のためか、他のキドキドより料金がかなりお安い感じです😄
    ただ、無料駐車場からは少し歩かないといけないですが…
    お子さん、気に入ってくれる遊び場が見つかるといいですね😆

• 11月3日
みかん

智光山公園のミニ動物園はどうですか?
安いし餌やりもできます^_^
ペンギンも少し前に来ました🐧

すぐ近くにあるサイボクハムでウィンナー食べたり買い物したりもいいかな?と…

• ☺︎

☺︎

智光山公園初めてききました✨
    狭山にこんなところあったのですねー!
    狭山は近いので行きやすくて有難いです💕
    サイボクもすきなので、そのコースで行こうとおもいます!
    ありがとうございます😍✨

• 11月3日