※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-mama
家族・旦那

「俺にはプライベートはないのか!」って言って、切迫で自宅安静中の私と2…

「俺にはプライベートはないのか!」
って言って、切迫で自宅安静中の私と2歳の娘を残して、
友達との見に行った旦那。

え?🙂
ママにはプライベートってないの?
そもそも安静だから楽しいことなんてできないよ?🙂

義母も「約束してたんだからその件についてはスルーした。論ずるつもりはない」って🤭
親だったらこうした方がいいって諭せよ。
妻で無理なんだから。
妻に文句言われて嫌じゃないのかねー。

いつまで経っても息子は可愛いみたいで何より🙂

紛れもなくその息子の子供を妊娠して、
子宮破裂のリスクと子宮頸管が短くならないかビクビクしながら生活してるのは私だ。

コメント

ままり

自宅安静中に飲みに行くのはあり得ないです。
普通に断りますよね。
私だったら家出するレベルです。笑

• ri-mama

ri-mama

とりあえずチェーン閉めて機内モード、LINEも着信拒否、インターホンの電源も切って、家に入れないとLINE入れときました🙂
    断るのが普通ですよね!頭沸いてます😑

• 11月2日
レモン

私なら会話録音して義母義父にコッソリ報告しちゃいます!
腹立つレベルです!
お宅の息子さんこんな事言うんでよ
私の苦労も知って欲しいですよ…って泣く感じで訴え実家に帰ります!笑

• ri-mama

ri-mama

ふふふ♡録音しましたよ😊💕
    実家遠方なので帰れないのです…そして、義母は息子の味方、義父は存在感なしなので意味なし…
    義母にはLINEで訴えましたが上記の通りでした🤷‍♀️
    蛙の子は蛙!

• 11月2日
ママリリ

家族にプライベートはあるようでないのが結婚じゃないの?って思います😵
お互いに自由な時間を作ってあげるのも必要ですが、今のママさんの状況で飲みに行くって非常識すぎますよね😞
これ続いたら私なら別居ですね…💧

• ri-mama

ri-mama

ほんとですよ!私なんて結婚してすぐ妊娠したから、飲みはおろか遊びにも行ってないですがね🙂
    非常識の集まりなんですよね、旦那の友達も義母も!

• 11月2日
  • ママリリ

ママリリ

妊娠出産は大変なのに、心配じゃないの?って思いますよね😵あー他人事なんだなって気づいたら一気に冷めますよね😢

• 11月2日
  • ri-mama

ri-mama

今何かあったら、通ってる病院では産めなくて回されるんですよ😔💦
    通ってるところは兄が働いているので、実家が県外な私にはかなり都合がいいのに…回されたら頼る人がいなくなります⤵︎
    旦那はさておき、義実家には今後行くことは無いでしょうね(笑)

• 11月2日
  • ママリリ

ママリリ

じゃあ尚更誰かいないといけない状況じゃないですか💦もうガッカリですよね😵
    タクシーとか手配しておいた方がいいかもしれないですね😢
    いざ入院だ、出産だってなればうざい義実家がしゃしゃり出て来たりするので、早めに疎遠にしたいですね🌋

• 11月3日

私も自宅安静でしたが、旦那飲みに行きました。夜遅くまで遊んだりパチンコしたり…。まだ自覚がないのかよくわかんないですが男っていいですよね。

• ri-mama

ri-mama

男は責任ないし、お腹にいないからわからないんですかね😔💦
    でも中には家事も育児も全部やって、安静にさせてるって人もいるからなー…自分が一番なお子ちゃまはいらないですよね🤷‍♀️

• 11月2日

退会ユーザー

責任ないです。私は今切迫早産で自宅安静と診断されて1人ですが、旦那はその中遊びに行って、帰ってくるのは23時すぎ…。最近は遊ぶことが増えました。浮気?って疑いたかないですが、不安で不安で…。

• 11月2日
  • ri-mama

ri-mama

切迫不安になりますよね😭💦Rさん、入院にならないといいな(><)
    1人で孤独なのに、遊びに行くとかほんと、人の気持ちわからないのかなーと思ってしまいますよね!
    確かに私も疑ってますよ🙂本人に言いますしね!
    浮気してたら汚すぎる…いるだけで反吐が出そうです🤢

• 11月2日

退会ユーザー

入院は避けたいです😓
    私も何回も聞くもんで、しつこい!って言われます笑笑

• 11月2日
  • ri-mama

ri-mama

私前回は2ヶ月入院しましたが、本当に鬱になりかけてたと思います😔
    季節変わってましたよ、生まれて退院したら(笑)
    今回はもはや危ない長さなので…お腹も張ってるし、これ以上のストレスは勘弁です😭
    Rさんかわいいですね♡とりあえずどうにかしていいパパ、旦那にならないかなーと神頼みです😔

• 11月2日

退会ユーザー

2ヶ月…もーそれ私なら鬱になってます笑笑
    ストレス発散しましょう!
    いいパパになってくれる事を祈るしかないです🙏🏻

• 11月2日
  • ri-mama

ri-mama

病院食も美味しくないし、病棟監禁なのでコンビニすら行けないし…
    楽しみなんてなかったですよ…早く産みたいしかなかったです(笑)
    ストレス発散…特にないかな(笑)娘が笑っててくれればいいです👩‍👧💕
    無理を承知で祈りましょ🥺

• 11月2日

退会ユーザー

辛すぎるそんな生活😣
    私もストレス発散特にないです😩
    娘さんきっとママを笑顔にさせてくれますよ☺️

• 11月2日