※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Iku
妊娠・出産

食べ過ぎてしまいましたが、17時以降は食べずに1時間歩きました。次の検診で体重測るのが心配です。

質問じゃないです!吐き出させてください!

体重気をつけなきゃいけないのに、
きょうはカップヌードルとスナック菓子とアイスとか
お腹いっぱい食べてしまいました😭💔

流石にやばいなって思い、
17:00以降は食べないようにして
せめてもの償いで1時間ほど歩きました😂💦

次の検診で体重測るの嫌だなあ〜💔

コメント

りんりん

明日調整すれば大丈夫です💓

  • Iku

    Iku

    明日も外食の予定が🤯
    少なめに食べて、
    散歩しようと思います💦💦

    • 11月2日
deleted user

わたしは検診の前の日の夜ご飯を少なくしてました!
結構効果ありますよ!!

  • Iku

    Iku

    そうなんですね!
    来週金曜検診予定なので
    月曜からがんばります💪🏻

    • 11月2日
deleted user

私もめちゃくちゃ節制して、先生が厳しくて、産んだら、妊娠前より痩せたので。

友達みたいに妊娠中そこまで気にしなければよかったです笑

先生は怖かったけど、
妊娠中おおらかに過ごすに限ります😊💕

  • Iku

    Iku

    ワタシの通ってる病院の先生も、そこまで体重に関しては言わないみたいなんですが、
    無事に出産するためにも
    産後の自分のためにも
    気をつけようと思って💦
    たまには良いですよね、
    次の日から気をつければ😙笑

    • 11月2日
すみれ

全然参考にならないかもしれませんが、、

私は中期以降スタンプ押されまくってたのに先生が何も言ってこなくて、産むまで気付きませんでした🤣13kg増えましたが、翌日7kg落ちました。

でも、産んで授乳期はやせましたが落ち着いて食欲は変わらずで、太ったままで産後ダイエットがんばりました。。

今回の妊娠では絶対に太らない!!と心に決めてますがどうなることやら、、

なかなか大変ですがママの食べたものが赤ちゃんを育てる、とおもって極力クリーンなものでお腹を満たせるようこころがけられるといいですね❤️

1日食べたからといって急に太ることはありませんが一度食べるとスイッチが入って翌日以降も抜けないことがあるのでそこだけ気をつけて切り替えて過ごせるといいのかなあーとおもいます!
(次回以降も(*˘︶˘*).。.:*♡)

無事次回検診をむかえられるといいですね❤️

  • Iku

    Iku

    ありがとうございます!
    翌日にそんなに減ったんですか😲

    いまのところ
    いっぱい食べちゃうのが続いてたり
    妊娠前よりも食欲が増えたりということはないのですが、、、

    いま思うと、野菜やくだもの摂ってなかったので、
    赤ちゃんにも申し訳ないなあ〜と😔
    昨日は昨日で、今日は今日!と切り替えてすごします

    • 11月3日