※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーのすけ
雑談・つぶやき

妊娠中や授乳中、食べてはいけないと言われると食べたくなるものもたく…

気軽に回答ください☺️
妊娠中や授乳中、食べてはいけないと言われると食べたくなるものもたくさんあると思います。
産後絶対食べるぞ〜と思ってるものなど、あれば教えてください♪♪
ちなみに私は卵かけご飯、サーモンなど生魚のお寿司、551の豚まんです☺️

コメント

よっぴー

チョコレートです😆😆😆妊娠糖尿病で我慢しまくりです笑ハロウィンのお菓子を隠してます🤣🤣

あち

妊娠中我慢してて産後も未だに食べる機会なくて食べたいものですが…
馬刺しやローストビーフなどの生肉がどーーーーしても食べたいです!!

みーにゃ😺

お寿司食べたいです♡♡
1人目の出産後、退院の帰り道にスーパーのお寿司を買って貰いました😂今回も帰り道にお寿司を買って貰います✨

らく

生魚の中でも特にマグロ食べたかったです!!

ゆうこきー

牡蠣が食べたいですーーー😂

はじめてのママリ🔰

お酒が飲みたいです(;_;)❤️

810

1人目はお酒、生ハム、卵かけごはんでした😊
2人目は3ヶ月管理入院、妊婦糖尿で飲み物まで制限されていたので病院の物以外なんでも食べたかったです(笑)退院後欲求爆発させて食べまくり飲みまくりで産後5キロプラスになりました🤣