※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトパ
妊活

一人目体外で授かり、二人目採卵からした方生理何日目から再び病院に通い始めましたか?

一人目体外で授かり、二人目採卵からした方
生理何日目から再び病院に通い始めましたか?

コメント

さくらんぼ

クリニックで、断乳してから2ヶ月で予約可能とのことでした。生理が再開してもしなくても良いとこことでした。
2人目の初診は細かな血液検査からでした。

クリニックの方針は特に決まっていませんか?

• リトパ

リトパ

一人目のとき生理何日目から体外受精の準備にとりかかったのか覚えてなくて、、、

今日生理始まったとこで、日・祝はお休みなので火曜受診となると生理4日目なので、
    体外受精の準備は今週期無理かなと思ったり、、生理何日目から薬飲み出したか覚えてなくて。

ちなみに血液検査は事情により違う不妊クリニックで最近受けたので、それを持っていくつもりです!

• 11月2日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

採卵はどの刺激方法でしたか?

わたしはショート法しかしたことないですが、生理3日目までに来院、それから点鼻スプレーのブセレキュア開始、5日間の注射が始まった気がします。

• 11月2日
リトパ

私はロング法でした!
3日目までに来院でしたか。
やはりそれくらいですよね、、、

とりあえず火曜日に連絡してみて今週期からは無理かもしれないけど、頑張ってきたいと思います!ご丁寧にありがとうございました😊