ママリ
移植の後は何度も期待をして大丈夫。信じて待とうと思ったり
落ち込みが大きくなるから期待しすぎちゃダメだ。とゆう思いでぐちゃぐちゃでした。
何度も何度も、採卵も移植も繰り返しましたが私の中ではどんなに頑張ろうとも願おうとも「なるようにしかならない」と思いました。
必ず頑張り続けたからとゴールがある訳では無い不妊治療辛いですよね。
もし今回が化学流産でも次の採卵で我が子となるたまごちゃんに出会えますように。
ママリ
移植の後は何度も期待をして大丈夫。信じて待とうと思ったり
落ち込みが大きくなるから期待しすぎちゃダメだ。とゆう思いでぐちゃぐちゃでした。
何度も何度も、採卵も移植も繰り返しましたが私の中ではどんなに頑張ろうとも願おうとも「なるようにしかならない」と思いました。
必ず頑張り続けたからとゴールがある訳では無い不妊治療辛いですよね。
もし今回が化学流産でも次の採卵で我が子となるたまごちゃんに出会えますように。
「採卵」に関する質問
多嚢胞で採卵を控えています。 局所麻酔でするか、静脈麻酔でするかを 自分で選べるのですが 痛みなどはどうでしょうか。 静脈麻酔は覚醒してしまった時が怖い(覚醒したら麻酔は追加してくれる)、局所麻酔でも痛ければ…
39歳です。 7.6歳の子どもは体外受精で授かりました。 その時は、採卵一回、移植3回です。 3人目、自然妊娠を望んでいましたが、やはり出来ないので、また体外受精に挑戦しようと思います。 人気の不妊治療クリニックな…
2人目妊活中です。皆さんならどっちの病院を選びますか? 1人目を体外受精で授かりました。凍結卵は無く、採卵からの再スタートです。 引越しをして以前の病院が遠くなり新しい病院に行きましたが、どちらにするか迷って…
妊活人気の質問ランキング
コメント