39歳です。7.6歳の子どもは体外受精で授かりました。その時は、採卵一回…
39歳です。
7.6歳の子どもは体外受精で授かりました。
その時は、採卵一回、移植3回です。
3人目、自然妊娠を望んでいましたが、やはり出来ないので、また体外受精に挑戦しようと思います。
人気の不妊治療クリニックなので予約が最短で8月中旬になりそうです。そこで初診に行き、なるべく早めに体外受精したいと思っています。
気持ちだけが焦りますが。。。😭今年中に妊娠したい!ただそれだけの気持ちです💦
1人目、または2人目体外受精をして、期間があいてもう一度体外受精をした方、苦戦しましたか?わりとすんなり妊娠出産できましたか?
もうすぐ40になると思うと、なんだか急に焦ってきました。
- はじめてのママリ🔰
しゃるる🏎
33歳で1人目やりました。
2人目は39歳でやったので5年ほど経ちました。一回目でできました。
コメント