※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくすけママ
子育て・グッズ

女の子の胸キュンについて相談です。男の子のママで、息子にドキドキしています。女の子でも同じ感情があるでしょうか?

女の子のお母さんに質問です!
私は5ヶ月の男の子のママなんですが、最近息子への胸キュンが止まりません(笑) ベビーカーで前見ながらひたすら歩いてたら下から息子が見てて、目が合うとぱっとそらすのに、また見てないとずっと見てたり💕寝かしつけに授乳して、寝てるのにベッドに置いて行こうとするときゅっと指を握ってきたり💕なんかもう初恋のようなドキドキを毎日感じています✨
二人目は是非女の子を希望してるんですが、女の子でもこういう胸が締め付けられるようなキュンとすることはあるんでしょうか?なんというか、可愛いを通り越して、もう恋のような感じなんですが!

コメント

みゆマミーず

女の子ですがはじめての赤ちゃんで母性本能くすぐられてます。🍀

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

やっぱり我が子なら男の子も女の子も一緒ですね💓あぁ、愛しい✨

• 4月23日
菜桜&優太

二人目は、女の子ですが
息子には、勝てませんね(笑)
息子は、私の小さな彼氏です。(笑)

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

あら!やっぱり違うんですかね!?友達にはみんなに「男の子は可愛さの次元が違うよ(笑)」って言われたので質問しました!

• 4月23日
  • 菜桜&優太

菜桜&優太

私、産む前は、赤ちゃん産まれたら息子はどうなるのかな?と自分の中ですごく不安でした。私赤ちゃん好きなので(^_^;)
    だが!むしろ、もっと好きになり
    お兄ちゃんの事になると
    娘は泣かせといて、着替えのお手伝いなんてしてて(笑)
    旦那に、息子は6歳だから、自分でやらせろ!と叱られる毎日です(T_T)(笑)

• 4月24日
  • ぷくすけママ

ぷくすけママ

あはは(^ー^)やっぱり彼氏ですね(笑)わたしも絶対にそうなってしまいそうです~✨私も次は女の子に来てもらいたいです~(*´ω`*)

• 4月24日
HYmama

こんばんわ(^O^)/

1歳9ヶ月の息子と2ヶ月の娘
のママです、

娘にキュンキュンしてます(笑)

息子は息子でかわいいですが娘
は娘でめちゃくちゃかわいくて
ほっぺにチュッチュチュッチュ
してます♡♡♡

最近はニコニコ笑うようになっ
てきてキュンキュンが止まりま
せん(´Д` )(´Д` )

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

同性ならではの胸キュンがあるんでしょうね~(*´ω`*)ニコニコたまらないですよね~💓可愛い💕

• 4月23日
ぶぅちゃん♡

読んでるだけでキュンキュンしちゃいました💕
女の子は女の子でキュンキュンしますよ😊
仕草が可愛かったり、自分が「ニコッ」て、したら「ニコッ」て、してくれただけでも、キュン死です😊
可愛い服とかもありますしね😊

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

確かに、女の子が欲しい理由が、可愛い服の多さです(*´ω`*)男の子はコーデで勝負ですが、やっぱりフリフリリボンを着せてみたいです~💓

• 4月23日
だんご

ありますあります♡
ぐずってて抱っこすると私の服に顔を押し付けてグリグリしたり(他人や義両親などにはしません)、私がテレビを見てたらふぇ〜んって泣きそうな声を出して顔を見るとニコニコしながら体をクネクネしてまた私がテレビを見ると泣きそうな声出してって繰り返して甘えてるんだな〜💗ってキュンキュンしてます♡
後は娘が仰向けで寝っ転がってる時に、私が隣に寝転がって娘の方に体ごと向けるとめちゃくちゃ笑顔でニコニコしながら娘も体ごと私の方に向いてくれて私の顔を触ってきたり2人で見つめ合ったりニコニコし合ったりしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡笑

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

ラブラブですね~💓たまらない可愛さ✨ママっ子にうちの息子にもなってもらいたいな~💓たしかに、義家族に抱っこされてて泣き出したりして、ママのとこに来てピタッって泣き止むと、…かなり嬉しいですよね💕(笑)

• 4月23日
あ

娘ですが毎日きゅんきゅんしてます!
成長と共に女の子らしい仕草が出てきてやばいです♡
こんな可愛くて誰かに拐われたらどうしよう…とか考えちゃう時もあります🤔笑

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

女の子らしい仕草💓いいですね~(*´ω`*)やっぱり二人目は女の子が、いいな~✨羨ましいです~✨

• 4月23日
りんりん

うちも娘ですが、女同士でもやはり自分の子どもだとキュンキュンしてしまいますよー(*^^*)
恋のような感じは残念ながらないのですが・・・・笑
旦那が抱っこしても泣き止まないのに私が抱っこすると私の顔を見ながらピタッと泣き止んでくれたりすると、ママの顔覚えてくれたのかなあととても嬉しくなりますね✨
私も小さな彼氏が欲しいので二人目は男の子希望です!

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

やっぱり女の子でも可愛いですよね~✨分身みたいなのかな?
    男の子ご希望でしたら1つ弊害が…息子に恋してしまうので、旦那がどうでもよくなります(笑)

• 4月23日
kyao

女の子も可愛いですよ〜!!うちの子は朝起きたら起きてーって感じで手でペチペチ起こしてきます‼️そして起きて目を合わせると満面の笑みで迎えてくれます😊
あと、私以外の人の前で私が抱っこしてると恥ずかしいのかやたらスリスリしてきます‼️
男の子が同じことしても自分の子だったらきっとかわいいって思うのだろうなと思いますが😙

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

そんな風に可愛く起こされたらすごくいい1日になりそう💓スリスリたまらないですね~(*´ω`*)いや~✨萌えます💕

• 4月24日

ありますよ〜〜(*´﹃`*)
次女は寝転んでる状態で、家事してる私をずっと目で追って見てきて、私が気付いて目が合うとニヤァって笑います♡
長女は、「ママ、ちゅー♡」と言ってほっぺにキスしてくれたり、「ママ、どうぞ」っていろんなものを渡してくれたり、自分で食器を片付けに行く健気さに毎日キュンキュンしてます♡♡
女の子なのに恋してます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

ママ、ちゅー💋なんて言われたら…鼻血吹いてしまいそうです(笑)私も息子に言われたい💨可愛いですね~💓

• 4月24日

退会ユーザー

鼻血ものですよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    きっと息子さんもあと1年くらいしたらちゅー♡してくれますよ〜〜(*´﹃`*)
    楽しみですねぇ:*:・(*´ω`pq゛

• 4月24日
  • ぷくすけママ

ぷくすけママ

男の子でもしてくれますかね~(;>_<;)男の子はぎゅうできるのも数年だろうな~( ´△`)って思うと誰にも抱っこしてほしくないです(笑)抱っこできる時間全部独占したい(笑)

• 4月24日