ご飯中全然座って食べてくれないんですが皆さんのお子さんも途中で遊んだり走り回ったりしますか?😭
ご飯中全然座って食べてくれないんですが皆さんのお子さんも途中で遊んだり走り回ったりしますか?😭
- ぽん(6歳, 8歳)
はじめてのママリ
息子も椅子に座らせると立ってテーブルに上がろうとしたりで全く集中しません( >_< )
3人のママ🐣
そんなもんでした😌黙って座ってることなんてなかったです、、(笑)そのあとはイヤイヤ期突入してなにしてもだめでした😂今は辛いかもしれませんがあんときも可愛かったな〜て思い出に変わっていきますよ!大きくなると手がかからなくなり寂しくなっていきます(笑)
r.i.mama
いま座ってても口に入れると立って遊んだり立ったまま食べたりしてますよww
たまにそれがもうお腹いっぱいの合図でもあるので、もうお腹いっぱいならご馳走さま、まだ食べるならママのお膝でもいいからおいでって言ってます!
なので、いらない時はごちそうさま!してくれますし、まだ食べたい時はママのとこがいい!とちゃんと膝に座って食べてくれます!
たまにパパがいい!のときもあるので、じゃあパパのお膝ね!と座って食べてくれます😊
コメント