
子供や旦那の世話で自分の体調を無視していたら病気になり、誰かに褒めてほしいと相談しています。
水曜日から始まった病気の嵐!
次男から始まり長男にパパで...(ㅇ¬ㅇ)
しまいには自分も頭痛、のど、背中のゾクゾクが…( ´ ཫ ` )
旦那は体調悪いから寝とくわって簡単に言えるけど、わたしゃ体調悪くても、子供の世話やら旦那の世話やらで、簡単に寝とくわなんて言えないよーん!
うつらないようにしてたのに結局うつっちゃったのは、自分なのですが…
誰か私を褒めて〜(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)頑張ってるねって一言でいいから褒めてくださーい!
誰も褒めてくれないから心おれる!
- ここ(5歳2ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント

あーる
毎日お疲れ様です😣
十分頑張ってますよ、ここさん😭❣️
ほんとわたしたちママは体調悪くたって、熱があって起き上がれなくたって、子供のお世話があるんですよね。
毎日冷めたご飯。
お風呂もゆっくり入れない。
寝るのも1番最後。
旦那はすぐ休めて寝れてほんと羨ましいです😂!
毎日自分が食べたいときに食べて、お風呂ものんびり入って、自分が寝たいときに布団に入って秒で夢の中…。
いつか蹴り飛ばしたい…←
いかんいかん、つい本音が…🤫(笑)
子供の可愛い笑顔のためにこれからもお互いがんばりましょうね💕適度に手を抜きながら…😊
ここ
ありがとうございますー(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
今日も頑張れそうです!
ホント私も体がダルいって言ってるのに、洗濯物も干しっぱなし、置きっぱなし、少し手伝うような素振りもなしで、ちーんってなります😂
でも体調治ったら絶対こき使ってやる!
お優しいコメントありがとうございます😭😭