※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
雑談・つぶやき

親孝行のためにもと、車で1時間の実家に2泊。家事は手伝い程度でほとん…

親孝行のためにもと、車で1時間の実家に2泊。家事は手伝い程度でほとんどしなくていい分、結局子どもの面倒ほとんど全部一人でみなくちゃいけない。
テレビは子ども向けのものあまり付けてくれないし、父は足が悪くなったのもあって余り遊んでくれないし、母は家事で忙しいし。出かけたって、グズったときにこの大きなお腹で抱っこして歩かなきゃいけないし。はぁ、疲れた。

その間、お友だちと飲んで遊んで、趣味にじっくり没頭して、好きなときに起きて好きな物ゆっくり食べて。そんな主人に腹が立つ。いいよねー男は。
つわりも身体しんどいのもなくて、死にたくなる痛み体感しなくても、気持ちいい思いだけすれば我が子が抱ける。
親になったって、一人の時間はしっかりとれる。
私は、主人のリフレッシュの為に実家に帰ってるのかな?

コメント