※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が外では眩しがり、胸に顔をこすりつける行動が気になる。眠いのかなと思うが、最近気になり始めた。

生後4ヶ月の男の子です。
家にいる時は、普通に目がぱっちりなのに
お外にでるとすごい眩しがります。
こんなものなんですか?
抱っこしてる時は私の胸あたりに顔をこすりつけたりします。眠いのかなと思うのですが。
3ヶ月ぐらいまで気にしてなかったのですが
最近気になり始めて。。

コメント

みーちゃんママ

うちの子もそうですよ😊太陽眩しいですもん。
そのうち慣れてきますよ😊

  • くまさん

    くまさん

    そーなんですか?
    ならよかったです☺️

    • 11月2日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    まぶしーってめっちゃ目シパシパしたり、顔擦り付けたりしてきますよ😂

    • 11月2日
🤍

うちの子もビクッとして眩しがります😂😂顔を必死に太陽のない方に向けたり、あたしの胸にかおうずくめてきます笑笑
多分みなさんそうだと思いますよ大人でも眩しいですし😊💕