※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco*
妊活

生理予定日が近づいて悩んでいます。初期症状なしで、子宮口は硬く開いていない感じ。タイミングもずれたけど期待しています。検査薬を無駄にしたくないです。

フライングするか迷ってます!
生理予定日は24〜27日です。
初期症状は全くありません^^;体調はいつも通りです。
福さん式の内診をしていますが、子宮口は硬くて開いている感じ(?)、おりものはドロッとしていて、妊娠初期の状態ではなさそうです( ; ; )
基礎体温は測ってません。
今月はタイミングもずれたし、期待はしていなかったんですが、やっぱり生理予定日が近づくと期待しちゃいます(>_<)
赤ちゃんの名前考えたり…。。。

今日は天気が良かったので子連れの親子を沢山見ました♪私も春は子どもと公園に出かけて遊びたいなぁ♪

んー。フライングするか悩む!
でも陰性で落ち込むのも嫌だし検査薬無駄にしたくないし!


コメント

ヤジエリ

赤ちゃん出来てほしい!と思えば思うほどフライングしたくなりますよね(^_^)
私も気になって気になって我慢したもののフライングしちゃいました。
確か、生理予定日が5日過ぎた頃だったと思います。多少薄かったですが明らかに陽性がでましたよ★
最近ではフライングしてもほぼ正確にでる検査薬もありますよ!外国のものなので手元に届くのに時間がかかるので今から頼んでも詩織さんの生理予定日は過ぎてしまいますが💧
赤ちゃんできてるといいですねo(^▽^)o

  • moco*

    moco*

    コメントありがとうございます!そして陽性おめでとうございます!!!今月は全然期待してなかったのに、生理予定日近くなったらソワソワしちゃって^^;
    私も早く赤ちゃん欲しいなぁ〜☆
    本当におめでとうございます♪♪♪

    • 4月23日
のん太

こんにちは!
生理予定日が全く同じなので、思わず見てしまいました(^-^)

フライングしたいですよねー!
私も特に初期症状ないけど、今回はタイミングバッチリなので気になって気になって😅

私なら、30日まで我慢します!
今フライングして陽性が出ても、病院行って赤ちゃん見えるわけじゃないし、だからといって陰性でも諦めきれないし😫

私の計画ですが、30日にフライングして、生理予定日1週間後の2日に病院行って、胎嚢確認して、GW親と旅行してサプライズ🎉
出来たらいいなぁ!と思っています😆

詩織さんがいい結果であることを願っています😉🎶

  • moco*

    moco*

    そーなんです!!!私もGWに報告したいな〜って考えてました♪私も30日まで待って見ようと思います!タイミングばっちりとれたのん太さんが羨ましいです(>_<)お互い赤ちゃん来てくれるといいですね(*^^*)♡

    • 4月23日
ゆんゆん(・・)

私は整理予定日3日後にフライングしました…(笑)

でも、我慢できるなら、止めた方がいいですよ!!

フライングで陽性でも、結局ちゃんと測るために予定日一週間後にもう一回やらないとですし、
その後の初診は更に一週間後(胎嚢確認)か、二週間後(心拍確認)です💦
その一週間が長くて長くて…
ひとりソワソワ…

やめとけばよかったと後悔しました(笑)
超初期では、気を付けれることもないので、GWにおもいっきり楽しんでから試された方が良いと思います✨

  • moco*

    moco*

    そーですよね(>_<)フライングしてもその後待たなきゃですしね^^;期待し過ぎずに待ってみます!ゆんゆんさんは妊娠されていらっしゃるんですね(*^^*)♡♡♡羨ましいです♪

    • 4月24日