※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

イライラするのでここで発散させてください‪(ᯅ̈ )私も息子もRSにかかり…


イライラするのでここで発散
させてください‪(ᯅ̈ )

私も息子もRSにかかりその間
義母義父旦那で息子の面倒を
見ててくれました
そして旦那はRSがうつりダウン。
息子も私も少しずつ回復してきたものの
私は偏頭痛もプラスされ余計にダウン。
その延長線上で散々面倒見て疲れたのか
熱も下がって元気なくせに旦那はなまけたのか
なんなのか息子の面倒をろくすぽみなくなり
義母義父が変わりに息子を見てくれてる間
ほぼ寝た状態。
あたしはRSでダウンしてようが
偏頭痛でダウンしてようが息子の薬あげたり
ミルク飲ませたりお風呂上がった後の
保湿などしたりしてるのに
旦那は寝てるかひたすら携帯でゲーム。

そして今日。
義母と私で息子をほぼ見てその間
旦那はひたすら携帯。
お昼食べたら寝てまだ起きない。
蹴っ飛ばしていいですかね
それについて言えば最近仕事休み無しで
行ってるんだから休みの日はいいじゃん。
爆発しそうです。
週末仕事休みの時バイトに行ってる旦那ですが
まだたかが合計4日しか行っておらず
先週からバイトはお休みいただいてます。

何を偉そうにしてるのですかね。
妊婦ですがこの変わりようの凄い
旦那に蹴りくらわしたくてしょうがないです。

自分がRSなる前は一生懸命息子と
遊んだりしてたのに。

愚痴失礼しました。

コメント