※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
子育て・グッズ

娘が10ヶ月でおせんべいを食べさせられた。義母に不満がある。平気なのか心配。

後3日で10ヶ月になる娘がいます。
今日義母に預けたら。1歳からのおせんべい?を揚げたらしく、食べてるよーとラインがきました。ですが、食べれるのが1歳からって書いてあったので、え?と思いました。

平気なんでしょうか😅😅
これだから義母は苦手です。なんでもあげて。。。

コメント

味が濃かったり、食塩が多く使われていることもあるので少し心配ですね😱😱

ゆう

昔の人はなんでもバンバンあげる人が多かったですからね☺食べてもいいものをしっかり伝えておくといいかもしれないですね☺

アレルギー物質が大丈夫なら平気だと思います☺

りん

まぁ味が濃いとか硬さの問題って感じなので大丈夫とは思います。

けど、言いにくいけどしっかりとあげないでください!!て今後は言った方がいいと思います😭それか、可愛そうだの言われると思うので私の用意した分だけにしてください。とか。

ままりん

大丈夫だと思いますけど嫌ですよね😩
私は預ける時にこれあげてください!と私が選んだおやつを持っていきますしあげてほしくないものは紙に書いて渡してました😅
あげたことないものを勝手にあげられるのは嫌なので💦