※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日の入間基地航空祭に行こうと思っています✈️子供が出来る前は、終わ…

明日の入間基地航空祭に行こうと思っています✈️

子供が出来る前は、終わった後に団地の中を抜けて入間市駅まで歩いた記憶があります。
今回もそのルートで入間市駅に行きたいのですが、階段はありますか?全部スロープになってるのでしょうか。
ベビーカーでいくので、階段があるならグルっと回って駅まで行こうと思ってます。

詳しい方、教えていただきたいです。

コメント

とぉあ

歩いた事はないですが、いつもイベントがある時はそこが市がオススメしている抜け道ですよね(*^ω^*)
今Googleマップで見てみましたが、大丈夫だと思います👌
ストリートビューでもみれるので見てみてください(*^ω^*)

  • とぉあ

    とぉあ

    雑ですみません💦
    このルートだと思います。

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事にベビーカーで入間市駅までたどり着けました💓
    ありがとうございました!!🙇‍♀️

    • 11月3日
  • とぉあ

    とぉあ

    良かったです😄
    今日は雨降らなくて良かったですが、飛行機残念でしたね💦

    • 11月3日