※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーのショー鑑賞券について、ビリーブかダンスザグローブ永…

ディズニーシーのショー鑑賞券について、ビリーブかダンスザグローブ永遠に悩んでいるのでお詳しい方教えてください😭
ディズニー不慣れ一家ですが、GW真っ只中、バケパで行く予定です。今のところ、ビリーブのリドアイル座り見を予約してるのですが、ダンスザグローブの中央席以外がたまにキャンセル出てるので迷ってきました💦どちらも初めてです。
しかしダンスザグローブは席によっては子供は全然見えないと聞き、遠方からたまにしか行けないのに見えない席だったら可哀想かな…と思っています。
上の子はプリンセス大好きです。下の子は発達障害あり、ディズニー自体にあまり興味は無さそうですが、ディズニー映画は好きみたいでじっと座って見てます。

コメント

つん

ダングロは席が全部平面にあるから前の人次第で大人も見にくいかなと思います
なので課金してまで見ようとは私は思ってないのですが
私は8月に初めてのワンバケしようかなと思ってるのですがショーはダングロ付けようかなと思っています
ビリーブは待てば見れるし…と思ってます😅