※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

お子さんのお世話人形の周辺アイテムについて教えてください。クリスマスや誕生日に追加アイテムを考えているようです。お友達増やすと遊びの幅が広がるかもしれません。娘は欲しいものが毎日変わるようです。お子さんがよく遊ぶものを教えてください。

お世話人形(メルちゃん、ぽぽちゃん、レミンソランなど)をお持ちのお子さんは、周辺アイテムは何がお気に入りですか☺️?

家にはソランちゃんがいて、洋服3着ほどとミッキーのカップケーキがあります。

クリスマスや誕生日プレゼントにアイテムを買い足すかもしくはお人形を追加するか検討中です!

値段高めだけど、キッチンとかも可愛いし、メルちゃんの洗濯機や掃除機も可愛いし…
お友達増やしたら、遊びの幅が広がるかなー?

娘は毎日欲しいというものが変わります💦
ハミガキさせるやつも、欲しいと言ったり、いらないと言ったり…🤣

お子さんがよく遊んでるものもの良かったら教えてください!

コメント

ポッポ

ソランレミンが家にいますが、ベビーカーが気に入って遊んでいます!
専用のではないですがいろんな人形を座らせて狭い家の中をぐるぐる散歩してますよ😂

• あんず

あんず

ベビーカーですね!トイザらスで見たことあります❤︎そういえばキッズスペースにあるベビーカーで娘もお人形のせて遊んでたことあります☺️ぐるぐるお散歩可愛いですねー❤️ベビーカー検討してみます、コメントありがとうございました😊✨

• 11月2日